こんにちは。今、お昼休みです。

ケータイを見てびっくりしました!びっくり




剛くんとももクロの百田夏菜子ちゃんが結婚!?

光一くんじゃなくて、剛くん!?

完全にノーマークでした!
 ∑( ̄□ ̄: )



夏菜子ちゃんかわいいし、明るくてはつらつとしてて、とっても良い子そうで

剛くんときっといいご夫婦になられると思います。


ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに



オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青

こんばんは。( ̄ー ̄)

ここまで書いて、下書きにして、仕事に戻ったんですが、つい剛くん結婚かーと思ってしまいました。

なんの予兆もなかったのでショックも大きくて

じゃあ、前もってわかっていたらいいのかっていうとそういうわけでもないんだけど。



大好きな人には幸せになってほしい

けど、やっぱりそれだけではなくて。




健人くんの脱退と剛くんの結婚

どちらも、かなりショックだけど、これから先も、こういうことが増えていくんだろうか。



剛くんの年齢を見て、慶ちゃんと5つしか違わないんだなと思いました。

NEWSで今一番、結婚に近いのは慶ちゃんかな。

でも、突然シゲやまっすーに結婚しますなんて言われたら、耐えられるんだろうか。

別に、想像して自ら辛くなりにいかなくてもいいのにね。



そんなモヤモヤした気持ちを抱えていましたが、今日のまっすーのインスタはナナナとのツーショットでしたバナナ

手にはいつものコーヒーを持ってて、
ナナナことを「多分友達」だなんて

もう、なんてかわいい人なんだろう爆笑キラキラ

見せてくれてありがとうおねがいハート

とりあえず、落ち着きました。


オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青


おはようございます。( ̄∇ ̄)


書いては消し書いては消し

めちゃめちゃ寝かしてます。(笑)



キリがないので、ここでいったん、upします。


では、仕事に行ってきます。( ̄∇ ̄)ノ