こんばんは。( ̄∇ ̄)


いよいよ明日(日にち的には今日だけど)は、ゴチの最終レースです!



今年は現在2位!

でも、2位だからって、決して安泰ではない。

最後まで、しっかり見届けたいと思います。(๑•̀ㅁ•́๑)✧


お風呂いつ入ろうかな。σ( ̄∇ ̄:)



で、インスタですよ!

まっすーの今日のインスタご覧になられました?おいで


NEWS EXPOの映像!びっくり


めっちゃカッコいいー!キューンニコニコ飛び出すハート

早く全部見たいー!キラキラ

ドームも良かったけど、NEWS EXPOも良かった!ラブラブラブ

日にちが近いけど、ライブDVDの発売日も近いかなあ?

別々に出る…よね?


EPCOTIAのときはイチゴもアンコールも出たし。


なにわ男子もキンプリちゃんはもうライブDVDの発売日が出てるけど、NEWSは夏ぐらいになるかなあ?


また、諭吉さんを招集しなくては札束

いや、その頃には渋沢さんになってるかな?


とにかく、来年のツアーに向けて、また新たな気持ちでがんばります炎



そうそう。

クリスマスイブに、増田サンタさんがますヒツで、「戀」を歌ってくれましたね!

あの日ますヒツ聴いてたんですよ!

でも、たぶん一瞬寝落ちしたみたいで、
気づいたらますヒツが終わってました。

で、あとから「戀」を歌ってくれたことを知るというね。

orz


さっきも、もうすぐらじおだなーと思っていたのに、うっかり次女と話し込んでいたら、らじおが終わってる時間だったガーン

ショック。起きてたのに。orz ガーン



では、寝ます。

おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノ