おはようございます。( ̄∇ ̄)


無事、新幹線に乗りました。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


東京へは初めての一人旅です。



NEWSが10周年のときは1人で東京に行くなんて考えられなくて、お友だちにお願いして同行させてもらいました。


あれから10年。


とうとう1人で東京に行けるようになりしたキラキラ


(アラフィフなんだがw)

 


実は職場で、先週の月曜日から上司が1ヶ月ほど入院することになってしまいまして、これは休むのは無理かなと思ったんですが、今の所長は


いけるいける音符


というタイプで、休ませてもらえることになりました。


たださすがに役職者二人が休みなのは社員さんも不安なので、他の営業所から応援に来てもらうことになりました。


めちゃめちゃ申し訳ないです。


でも、行かなかったら、絶対後悔する。


20日と21日に研修が入ったので(仕事が終わってから、いずれか1日だけ)、せめてそれには参加しようと思ってます。


東京観光は次に取っておきます。

次はどうか土日に行けますように。


( ̄人 ̄ )+




で、今度はCDを買うと、クリアポスターがもらえるらしいですね。



https://twitter.com/NEWS0915_music/status/1734758964125143338?t=dEwv_nFpGjbAOzpV6CGMvg&s=19 

 

もう、すでに長蛇の列らしいです絶望


こちらは先着順なので早く行けば行くほどいい。


着く頃にはきっと終わってるだろうな。



「ROOOTS」も予習してますが曲が早くて歌詞がないと無理です大泣き



歌詞をちゃんと見たのは初めてなんですが、まっすーの歌詞のところに初めてドームで見たときのことを書いてくれていたんですね。


早くて聴き取れてなかった。


根っこは消えないでよBeautiful

trace舞 roots in’98

振り返り 歓喜の渦の中、
ただ…立ち尽くしていた


だからルーツなんだ。ここから物語は始まった。


25年。四半世紀。ぶれることなくここまできたんだね。


今夜、この歌を東京ドームで歌うんだな。


グッズ販売のお知らせも来て、いよいよだなーとドキドキしてきました。


無事、ドームにたどり着いて、グッズが買えますように。


( ̄人 ̄ )+



「今夜6時に東京ドームでNEWSと待ち合わせ」


この予定の人が今日と明日、何万人いるんだろう。



今夜また、3人で東京ドームのステージからあの光景が見れるよ!


東京ドーム公演本当に本当におめでとう!


ヽ(≧∇≦)ノ🎉🎉🎉💜💛💚