こんばんは。( ̄∇ ̄)


今日はお天気は良かったけど、風が強くて、少しひんやりしてました。


昨日は前の職場のパートさんが定年で退職されるので、その送別会に参加させてもらいました。


場所は人気のホテルのビュッフェで、お腹も空いたし、美味しかったんですが、すぐにお腹いっぱいになってしまって、想像以上に食べられませんでしたえーん


もう、食べ放題では元を取れないなと改めて実感。


そして、そんなに食べたつもりはないのに体重はキッチリ増えるというね。


おかしいな滝汗



さて、まっすーは今日も〇〇を更新してくれました。


まっすーの子供に付けたい名前は決めてる発言にはドキッとしましたね驚き



恋人、結婚をすっ飛ばして、子供とか


まあ、まっすーもいいお父さんになるんだろうな


とか、いろいろ考えちゃうのに



まっすーは



 

教えないけど🤣



って、めっちゃ楽しそうですw



オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青



慶ちゃんのブログも更新されてて、Jrのコに会ったって書いてたんだけど


ん?知ってる気がするぞ?


と思って確認したら


この前、優馬くんのライブのバックについてくれていたメンバーでした。


つながってビックリびっくり




そして、京本大我くんのブログには名前は出てないけど、たぶんあの人のことを書いているんだろうなという内容がキョロキョロ


今でもこんなに慕ってくれる後輩がいたのにね


なんて、言ったところでどうしようもないんだけど。






では、寝ます。


おやすみなさい。( ̄∇ ̄)ノ