おはようございます。( ̄∇ ̄)


今日はいいお天気ですね☀

昨日は雨は降らなかったものの、曇ってるし、風が強くてめちゃめちゃ寒かったですえーん

昨日、この日差しが欲しかった。


さて、昨日は「#チェリッシュ」がトレンド入りしてましたね。


何事?と思ったら、マスヒツのゲストが中谷優心さんだったということで、前にチェリッシュを歌ってくださった動画も出てきました。


https://twitter.com/kindheartyou/status/1033996157238693888?t=DJeAlXQpOD7Z2pOoZISzCA&s=19 

 

「Only you」はチケットが取れなくて、観に行けてないんですよね。


グッズも買いに行ったけど、すぐに売り切れてたなー。


なので、私はわからないんですが、それ以来ずっと仲良くしていたんですね照れ


オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青


こんばんは。( ̄∇ ̄)


今週のマスヒツ、聴きました。


めちゃめちゃ仲良しでビックリ!びっくり


まっすー、転がされまくってました。(笑)


そして、歌がめっちゃ上手い!びっくり


「チェリッシュ」、どこがでまっすーが入ってくるかなーと期待していたんですが


まっすーは優心さんの歌声を聴いてほしいと思ったのかな。



私も、NEWSのアルバムを聴くまでは、NEWSと言えば「チェリッシュ」だったなーと思い出しました。


この前、投票しなかったですが…


最近はライブでも歌ってないですが、この前の投票では31位に入っていました。


ALL SONGSだったけど、やっぱり、シングル以外だったら、どんなランキングになるのか知りたかったですねー。


シングル部門と分けてやってくれたら良かったのにな。


…って、もう終わっちゃったんですが。


σ( ̄∇ ̄:)



さ、では寝ます。


今日こそ、日付が変わる前に寝ようと思っていたのにダメでした。


明日はがんばろう。


では、おやすみなさい。( ̄∇ ̄)