こんにちは。

秋雨前線の影響で、あちこちで警報が出ていますね。

こちらの方は、今は小降りですが、また今夜から明日のお昼ぐらいまでに、強く降るかもしれないようです。

日本の上で、そんなに雨が降らなくてもいいのに😣




こんなときになんですが、9月25日の土曜スタジオパークにまっすーがゲストで出演するそうです。



N○Kさんのドラマで主演だとスタジオパークに出られるんですね。

「スタジオパーク」に出るなんて、なんかスゴいです!😳



そして、今夜は「ボイスⅡ」。

今夜、白塗り野郎が誰かわかるようですね。

白塗り野郎も気になりますが、内通者と黒幕も気になります。

急に浮上してきた班長黒幕説。

怪しいと思えば思うほど怪しい…

思えば、班長の素性って、ほとんどわからないんですよね。

室長の恋人っぽい感じではあったけど、そこまでラブラブな雰囲気ではないような印象だったし

すぐに殺されてしまったけど、よくよく考えてみたら、あの焼死体が班長ではない可能性もあるわけで…

考察が止まりません。σ( ̄∇ ̄;)



でも、来週は24時間テレビ。

「ボイスⅡ」は、またお預けです。


また、モヤモヤしながら2週間過ごすのね。

引っ張られるわー。σ( ̄∇ ̄;)



昨日のマスヒツで、「恋を知らない君へ」が流れましたが、あの年もオリンピックでしたね。

もう、5年前になるんですね。

そういえば、あのとき、初めて竹内涼真くんを認識しました。

懐かしい照れ



今夜はやることを済ませて「ボイスⅡ」に備えたいと思います。

楽しみです!(* ̄ー ̄*)