こんばんは。(* ̄∇ ̄*)

今夜は「レンタルなんもしない人」ですねー。


↓↓↓↓




全然新しい情報が発表されないなー

(´・ω・`)


と、思っていたら、新しい情報が出ました!


↓↓↓↓



良かった。(*´ω`*)


とりあえず、3話、4話は放送されるということで、安心しました。


今日は、ソレダメも、こちらでは放送がありました。

途中から見たんだけど、過去の映像と最近の映像が混ぜ混ぜで

金髪のまっすーが映ったりして、


え?いつの?(゜ロ゜;ノ)ノ


って、なりましたが、後半は最近のまっすーでした。


テレビ画面には、アンナさんと先生とまっすーだけ。


少なーい!(゜Д゜≡゜Д゜)


でも、身体が固いまっすーが、かわいすぎてヤバかった。(笑)




今日は水曜日なのに、RINGは更新されませんねー

そろそろテゴかなーと思っているんだけど

…と、思っていたら


○○が更新されてた!(○Д○)!!



○○は「有○○貴」

コンサートが中止になったこと

医療従事者の方へのメッセージ

落ち着いたら楽しいことをいっぱいしようねって約束

そして、後輩の○岡くんの誕生日のお祝い。


有岡くんは、昨日ヒルナンデスでもお祝いされてましたねー。

なにがって、有○くんが29歳なのがビックリ!


来年、大台!

(○Д○)!!


そうかー。まあ、私がまっすーを知ってから、もう、12年だもんね。

JUMPくんはその一年前にデビューなんだから、そんな年齢になってもおかしくないのか…

早いなー。( ̄ー ̄ )




さ。では、レンタルさんに備えて、仮眠をとることにします。


絶対、起きる!

まっすー、見るからね!


まっすーは、今夜もリアタイするのかなあ。

今は家にいるのかな。


あ、妄想したら、寝られなくなっちゃうw


いかんいかん。



では。(* ̄∇ ̄*)○