本日のダウンタウン DX。


オープニングで、宇垣さんのグラビアを見て


何かに気づいたまっちゃん


まっすーがボソッと発言したことを

キム兄に聞かれて、ちゃんと言ったらと促されるまっすー


「かわいい」ってさ。


は?( ̄Д ̄)?





浜ちゃんありがとう!

( ̄人 ̄*)



まっすー、こんなに笑顔ですが



見る前から、めっちゃイライラしました。

(ノ-_-)ノ~┻━┻


小さくて申し訳ない。

o(_ _)o


でも、後から確認したら、ボソッって言ってたのがちゃん聞こえた。

心の声がもれちゃったんだろうな。

( ̄ー ̄)


わかってるけど、やっぱりやだ。

o( ̄^ ̄)o



まあ


まっすーもちっちゃいやつなので、ファンの私もちっちゃいってことでいいですかね?



番組は面白かったですねー!


バカ親すぎるテゴとEMMAちゃんも良かったし




「ボイス」のオールアップの瞬間を見ることもできたし!


ダウンタウンDXさんって、スゴいな。


このときも、撮影できたなんて!

(○_○)!!



そのあと、何かを食べに行くっぽかったから、おそばの次はラーメン?って思っていたら



唐揚げだった。σ( ̄∇ ̄;)




相変わらずいい音だなー。

まっすーの咀嚼音は好き♥️



本当にあんなにたくさんの唐揚げ、全部食べたの?

(○_○)!!


さらにお店を変えて、山盛りの唐揚げも!


スゴいなー。





もう、スタッフさんも、まっすーの食レポには期待してない。(笑)



受け入れていただけて、良かったです。

o(_ _)o




ホント、ずっと「うまい」しか言ってなかった。(笑)

キム兄の横で、仲良さそうだった!

品川さんとも仲良いのね!

(○_○)!!


家のくだりは面白かったけど

(品川さんにはごめんなさいだけど)

まっすーって、本当に教えないんだなー。

警戒心ハンパねー!

(;・∀・)ノ


お弁当の話も、5個食べるとか言いつつ、それは盛りすぎだろって、指摘されて、どんどん数が減っていってた。

また、これもリピ決定だわ。

(* ̄∇ ̄*)


オープニングは見たくないけど。

o( ̄^ ̄)o



でな、寝ます!

おやすみなさい。o(_ _)o