この間の「ボイス」の視聴率が出ました!

ヽ(* ̄∇ ̄*)ノ

↓↓↓↓

「ボイス」9話 視聴率


二桁キープしたけど、来週はもっと上がるといいな。


伊勢谷さん、アニキにどうやって追い込まれるんだろう。

モヤモヤしない終り方だといいな。

( ̄人 ̄*)


9話で、透くんを殴ったり、蹴ったり、鉄球で殴ったり、本当にひどいことをしてた雫だけど、

工事現場で、作業員さんたちを助け出した後、雫が拍手したところと

透くんを殴る鉄球を選ぶときに

さあ、どれにしようかなー?

って、自分の手をすりすり合わせてワクワクしてたところが本当に

うわっ…

って、思いました。

あれだけ人を殺せる雫の設定は、 元々怖いけど、伊勢谷さんが演じることで雫の猟奇的な部分がさらに倍増されてると思う。

雫を飛び越して、伊勢谷さんがそういう人なんじゃないかと勘違いしてしまいそうです。

|||orz|||



と、ここまで書いて、「さんま御殿」の時間になったので、保留にしていました。

さんま御殿のまっすーのネタが放送前に記事になってましたね。

↓↓↓↓


あー、この話をするのねと思っていたら


↓↓↓↓



今朝、ヤホーニュースに載ってました!!

(○_○)!!



いやいやいやいや

この話、当時も面白かったけど、何年前の話?

でも、数年の時を経て、話題になるとは

人生って、本当わからないものですねー

( ̄人 ̄*)



と、フェルタム増田で、人生を語ってみる。(笑)



ジャニーさんのお札とクレジットカードを輪ゴムで留めてる話は初耳でした。

そうなの?お札丸出しって、カッコいいの?

(○_○)!?


って、目からウロコですw


そこから、マネークリップの話になって、ああ、まっすーも使ってたなーとか思ってたら、


このお顔。



でも、最後にウイカちゃんが

“なんかようわからないトゲトゲの金属付いたじゃらじゃらしたやつよりは潔くていいなと思いますね”という話をしてるときに

どんな顔をして聞いてるだろう?って思った。




上の写真と同じ顔みたいだけど、ちょっと目を見開いたと思う。


確かトゲトゲした財布、まっすー持ってなかったっけ?

(見たことないけどw)



でも、フェルタムとジャニーさんと二つもお話ができるなんて、良かった!

ヽ(*≧∀≦*)ノ



リンスインシャンプーも、気になったんだろうな。

私も気になってたけど。


あ。言った…って、思った。

σ( ̄∇ ̄;)


カズレーザーさんのチーズインハンバーグとハンバーグインチーズの例えは良かった!

さすがですねー!素晴らしい。( ̄人 ̄*)


「ボイス」の公式Twitterでも、たくさんつぶやいてくださってました。

「フェルタム増田」もトレンド入り。



有吉ゼミとさんま御殿で流れた「ボイス」の予告、どっちも少し違ってましたね。

一昨日の予告では、透くん、死なないで!って、思ったけど、昨日は、透くんは、雫に抵抗できたんだって思いました。

(後ろ手で縛られていたから)


このときのために身体を絞ってたのかな。

上半身が裸なのは、オリジナルがそうだからと書いていたけど、一瞬、


サービスショット?なくていいよー!

(○_○)!!

と、思いました。


何度も、「RESCUE」がフラッシュバックする。(笑)


つくづく、体を絞ってるときに有吉ゼミで、大食いのコーナーに出るなんて、もったいなかったなーと思います。

まあ、4キロ越えの料理を完食するのはどんなに絶好調でと、相当難しいと思うけど。


なんか、完食できる芸人さんがどんどん太っていってるような気がする…

見るのは好きだけど、無理はしないで欲しいです。

激辛も見るのは好きなんだけど、激辛すぎて、内臓がおかしくなっちゃうんじゃないだろうかと思ってます。

(@_@;)


明日はダウンタウンDXだ!

どんな話をするんだろう。

(彼の話っぽいけど)


楽しみです!(σ≧∇≦)σ