こんにちは!(* ̄∇ ̄*)

もう、夕方ですねー。

休みの日は過ぎるのが本当に早い。


今日は、人間ドックで再検査するように通知が来たので、胃腸病院に行ってきました。

受付が7時からで、その頃に行ったら、すでに20人ぐらい待ってました。

(○_○)!!


一番の人って、いったい何時から待っていたんだろう。

まあ、私は紹介状もなく、初診だったので、おまかせで、(診察室が3つあるうちの一つのところの)一番でした。

診察は、あっというまに終了。

胃のポリープは、とりあえず様子を見て、大腸カメラの予約だけしてきました。

8月なんだけど、事前準備で、やることが
いろいろあって忘れそうです。

σ( ̄∇ ̄;)


昨日は、ドラマを見ていたら、急に津波の速報が入って、どこかで地震があったのかなーと思っていたら、日本でしかも、思ったよりかなり大きな地震で、びっくりしました。

ケータイの地震の速報もなかった気がする。

そのときどきによって、対応はまちまちなんだなと思いました。

お義兄さんが、今、新潟にいるので、心配しましたが、地震のときは会社にいたらしく、無事でとりあえず安心しました。

今以上、被害が大きくならないことを願います。


さて、昨日、Googleさんにおすすめされた記事

↓↓↓↓

関ジャム 「アイアイ傘」


zoopさんがゲストとは知りませんでした!

Σ( 」 ゜ロ゜)」



そして、どっくんと口から、「まっすー」の名前が出るとは!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

(つぶやきの方で確認しました)


「アイアイ傘」、いいですよねー。

(*´ω`*)♥️


私が初めて、「アイアイ傘」を見たのはMステだったかな。

テゴマスがNEWSのメンバーってことも知らなくて、よく似たかわいい子たちだなーと思ったんですよね。

次に見たのは少クラのin大阪で、そこで初めて、テゴマスは、司会の小山くんと同じグループで、そこには加藤くんって子もいて、山下くんと同じグループのメンバーだったんだ!

(○_○)!!


と、知りました。

σ( ̄∇ ̄;)


なんて懐かしい。( ̄人 ̄*)


でも、「アイアイ傘」を歌っていた頃のテゴも初々しかったと思うんだけどなー。

とにかく二人ともかわいかった。

今はもう、テゴもまっすーも、自信たっぷりで見つめてくるけどさ。

そりゃ、10年以上経つんだもんね。

かわいいところも残しつつ、カッコ良く成長したよね。

(*´ω`*)♥️




さ、では、そろそろ動きます。


休みが終わっちゃうー。o(;>_<;)o


明日は組合。明後日は研修だー!

がんばれ、私。

ヽ(´д`|||)