私のスマホのGoogleさんは、私におすすめの記事を知らせてくれます。

昨日は、シューイチのシゲの記事。

(好意的ではない方)

今朝は慶ちゃんがまっすーの舞台を見に行った話。

今見たら、この前のコヤテゴのKらじでの会話。


NEWSのファンなの?と思うぐらいどんぴしゃでNEWSの記事をおすすめしてくれます。

(;・ω・)


慶ちゃんの観劇に関しては、スタンディングオベーションしたんだ。それは目立っただろうなと思いました。

ああいうのって、暗くなってからそっと入ってきて、みんなが出る前にこっそり出ていくものだと思っていたから。

慶ちゃん、感動を伝えたかったのかもしれないけど、スタンディングオベーションしなくても、直接感想を伝えられるのに。

で、渡辺裕太くんも一緒という目情もありましたね。

エブリーで共演してるんだよね。

慶ちゃん、エブリーではまだ謹慎中の身なのに、番組共演者と一緒に行動していていいのかな。

裕太くん、注意されてないかなと思いました。


で、慶ちゃんはブログではお団子を持って行かなかったことを報告。

いや。そこ。

前の倍の量のお団子を持って行けば、おお!ってなったんだけどな。


なんで、そこははずしたのかな。



で、昨日のRING。

シゲのドラマ推し。それはいいんだけど、「4人のメールでは」って、あえて人数書かなくてもいいのになと思いました。

小さいことだけど気になる。


コヤテゴのKらじも、注目されてるのになー。

それこそ思うツボだと思うのは私だけじゃないと思う。

まだまだ、ハラハラすることになるのかな。

(;>_<;)


まっすーが、今度Kらじに行ったら、舞台のこととか話をして、あれはないわーとか言って、笑いとばしてほしい。

まっすーに頼ってばかりでごめんなさい。

でも、よろしくお願いします。

o(_ _)o