こんにちは!

フィギュアスケート 男子シングル、終わりましたねー!

羽生くんと宇野くんで、金銀のメダル!

おめでとうございます!!

ヽ(*≧∀≦*)ノ


朝から、もうずっと落ち着かなくて。(笑)


フリーが土曜日で本当に良かった!

( ̄人 ̄*)+



洗い物そっちのけで、見てました。

やっぱり、生はいいですねー!

(σ≧▽≦)σ


そして、誰が勝ってもおかしくないぐらいすごい勝負だったし!

宇野くん、最初のジャンプで手をついてしまったけど、後半の点数のびがすごかった!

最後は羽生くんを抜いていたしね。


(宇野くんがジャニストの神ちゃんに似ているような気がするのは私だけ?)

σ( ̄∇ ̄;)



あと、宇野くんの紹介がとってもツボでした。

Shoma Uno!

「う」にめっちゃアクセントがくる。(笑)


あれを聴くと、「Say Hello」のスイッチが入っちゃう。

この前、「DIAMOND」のDVDを見たところだしね。

(σ≧▽≦)σ



そうそう。羽生くんの演技が終わったあとのプーさんの量がスゴかったですねー!


プーさんと映る羽生くん。



カメラさんいいわー。

(* ̄∇ ̄*)b



オリンピックが面白すぎて、最近寝不足気味ですが、見てるだけで、血湧き肉踊りますねー。

めっちゃ元気になる。

そして、興奮して眠れない。(笑)



昨日のネタパレは総集編でしたね。

ナビゲーターのまっすーがかわいかった!


プレミアムも、QLAPさんもあるけど、それはまたあらためて書きたいと思います。


では。

(* ̄ー ̄*)ノ