おはようございます。

昨日は組合の総会で、久しぶりに日本酒を飲みました。

昔は飲んでたんですけど、今はすっかり弱くなってしまったので、チビチビ飲んでたんですけど、今朝起きたら、夫に

「お弁当は?」と言われ

「今日は金曜日だから、(作ら)ないよ」と答えると

「○○(次女)、今日は運動会やで」と。

→給食がないからお弁当がいる。



なんですとー!

Σ(」゜□゜) 」



何で教えてくれへんかったん!


o(*≧Д≦*)o



と、言いに行ったら、「言うたわw」と言われました。


確かに明日の朝、梨をむいてとは言われたけど、お弁当のことは全く記憶にありませんでした。


うーん。( ̄ー ̄;)


とりあえず、ありあわせのものでお弁当を作りました。

間に合って良かった。


(運動会、見に行けなくてごめんね)

|||ヽ(_ _;)||||



で、昨日ご機嫌さんで帰ってきて、何をしたかというと、 アニバコンの「Remedy」を夜中に見ました。

ガマンできなくてー!

(//∇//)


この前、セクゾとフェロモン対決をやっていたけど、ますソロの中では、断然「 Remedy」が一番フェロモンが出てると思うんですよね。

歌と声はもちろんだけど、衣装も布が少なめ。

二の腕ごちそうさまです。

(*♡∀♡*)


そして、「SHOCK ME」のシゲ。

目深にかぶったフードを取った瞬間、一気にフェロモンが放出される。

初めて見たとき、会場で崩れ落ちました。(笑)


でも、昨日は眠すぎて、この2曲で限界。


そして、今夜は別件で飲み会。


今夜はたぶん日本酒は飲まないから大丈夫なはず。


では、気合い入れて仕事に行ってきます。

(* ̄ー ̄*)ゞ


今夜はネタパレだ♡


(そろそろ、○○更新してくれないかなー)