『脳は暗い映画館に一人でいるみたいで、刺激を与えると「そうなんだ~。」って、すぐ信じちゃうらしいんです。

例えば、なにもなくても笑うと、脳は「あ、今、顔が笑ってるから楽しいんだ♪」って、だまされて(?)本当に楽しくなるそうです。』

~5月24日ブログネタ⑭より~


イメチェンしたまっすーを必死に探して、TVや雑誌で見つけたらめっちゃ嬉しくてワクワクしてるうちに、脳が「あ、好きなんだ。」って、スイッチ入っちゃったかな?


はは( ̄∀ ̄;)(←やっぱり単純)


でもね、きっかけがどうであれ、まっすーのことを知れば知るほどその魅力にハマっていったんですよね~。


ドル誌で、他のメンバーはしぶくキメてても、イマイチしぶくなりきれてない…。(←ごめんよ。まっすー。)


山ぴーは、圧倒的なオーラをまとったどこか憂いを含んだ完璧な王子様。

どっくんは、関西弁のツッコミがきついツンデレ毒舌王子様。

小山くんは、司会ができる、優しい気配り王子様。

テゴは、甘く可愛い天真爛漫小悪魔王子様。

シゲは、頭脳明晰、いじられキャラの男前王子様。


他のメンバーは大体イメージ通りであまり裏切られることはないんです。


でも、まっすーは、何だろう…。私にとっては、知る度に「あっ、そうなんだ。」って、ビックリ箱を開けてる感じでした。


虫がキライ。動物が苦手。(←好きそうに見えるよ。)

服の好みがマスコレ。(←カッコいい基準がわからない。)

短距離得意。(←へ~、足早いんだ…。)

潔癖症で頑固。(←ごめん。そうは見えない。)

どうすれば、カッコ良く見えるとか意識していない。(←えぇっ!!
Σ( ̄○ ̄;))

パーティーのMCで一瞬にして空気を変えてしまうらしい。(←しかも、自覚がないらしい。残念。)

等々…。まっすーだけは、一見、ニコニコのんびり癒し系王子様かと思ってたら全然違う。
( ̄∀ ̄;)(←失礼すぎ)


でも、時々グラビア見てたらドキッとする表情があったりするんですよ。


予想通りだったり、意外だったり、いろんなまっすーがクルクル入れ替わるから余計知りたくなる♪


「share」の歌詞にあるいつの日も感謝する気持ちがあるならどんなまっすーでも大丈夫です。


まっすーはまさしく私の王子様ならぬ「Pumpkin」なんです♪


きゃっ!言っちゃった~☆
(* ̄∀ ̄*)(←あはは。イタすぎ)