きた~!!!!!


念願のテゴマスコンサートっ!!!
\(≧∇≦)/


仕事終わって、帰り道に「メール来てるわ。」って、見たら…テゴマスからメールっっっ!!


きゃー(≧∇≦)b


二人で話してるっぽいかんじ?


まっすー、ラジオやってるのにMCは自信ないのかな?


テゴもまっすーも役割としてはボケなのかな~?ダブルボケもありなんだけど。
…あ、客席がツッコミとかさ。
( ̄ー ̄)(←いやいやトークショーじゃないから気にしないで頑張って♪)


で、問題は、会場と日程ですよ、日程。


どれどれ…?


7/22(水)
大阪城ホール
18:00

8/4(火)
国立代々木競技場第一体育館
19:00

8/11(火)
広島ALSOKホール
16:00

8/14(金)
仙台サンプラザホール
18:00

8/16(日)
ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)
16:00

8/20(木)
福岡サンパレス
18:00


…。


大阪
7月22日(水)
大阪城ホール
18:00から


.....Σ( ̄□ ̄;)


大阪は城ホールで1日だけ?


しかも平日の夕方6時から?


仕事だよっ!


そして、すっごい競争率だと思うんですけど?
(」゜□゜)」


でも、行きた~い☆


まず、休みがもらえるかです。
(ρ_<。)゚。


がんばるわっ!!
生テゴマスに逢うためですものっ!!


どうしょう~♪うれしすぎて顔がニヤけてもどりません~。
(* ̄∀ ̄*)v