私の不注意で、携帯電話が粉々に壊れてしまいました。

どうやら、車に踏まれたようで、見つけたときは、見るも無惨な姿でした。データは全てダメになっちゃいました。
(ρ_;)

まだ、4ヶ月しか使ってなかったのに、ごめんね。

とりあえず、全損ということで、修理に出してます。しばらく、かかるみたいで、今は代替えの携帯電話を使ってます。一時的に借りている物を自分用に設定するわけにはいかないので、やはり前に比べると、どうしても使いにくく、ブログはしばらくお休みしようと思います。

ほんの1週間ぐらいしかやってませんが、もしも、読んでくださってた方がいらっしゃったらごめんなさい。
m(_ _)m

またいつか、落ち着いたら再開したいなと思っています。