わたしのクレカ事情 | うの録。

うの録。

アラサー子なし主婦のまいにち。

 

 

 

 

こんにちは。

梅雨が明けたエリアも少しずつ広がり、

より本格的な夏到来!という季節ですねスター

 

来週以降は厳しい暑さの予想のところが多いと思います。

 

しっかり食べ、眠り、熱中症予防、がんばりましょう!!

 

 

 

 

 

私、最近悩んでいることがありまして・・・

 

クレジットカードをどうするか

 

ということなんです。

 

 

 

今、複数枚クレカ持っていて、

その中でも使用頻度の高いものはdカードゴールドなんですね。

 

 

今年から?かな。

dカードゴールド、めちゃくちゃ改悪

してるんですオエーオエーオエー

 

 

 

携帯もドコモだし、家のWi-Fiもドコモで、

今までは年間200万円以上使い、それなり恩恵を受けていたのですが。。。

 

 

ゴールドカードは今年中にダウングレードして、

普通のdカードクレカにしようと考えています。

 

でも、今日軽く調べてみたら

秋にdカードプラチナがでるそうで・・・。

それを確認してからでも遅くないのかな・・・とも思ったり。

 

 

悩みまくっています。

ポイントとかを考えると、クレカけっこう重要ですし。

 

 

みなさんはどのクレカをよく使われていますか?

 

コメントいただけると、とてもうれしいですうさぎ

 

 

 

 

まだ時間はあるし、このクレカをどうするかは熟考して決断したいと思ってます。

 

みなさま、よい週末をお過ごしくださいニコニコ