書類選考に落ちました。 | うの録。

うの録。

アラサー子なし主婦のまいにち。

 

 

こんにちは。

ひっそり就職活動をしている、うのです。

 

今日は、

求人に応募した企業から結果の連絡がありました。

(なんと、今日応募して今日の返信。。。)

 

 

結果は・・・

書類選考で落ちました!!!!泣

残念ながら、次のステップへ進むことはできず・・・泣

 

 

 

今日応募して、数時間後には不採用通知の連絡が来るという事は、

よほど検討する時間もかけずして不採用になったということだと思います。赤ちゃん泣きガーン

 

あ~~~企業研究、もっとがんばればよかった。。。(タラレバ)

志望動機も、今思えばひとりよがり感が強かったかな・・・トホホ

 

 

今回の就職活動で、この企業が受けたのが一社目だったので、

くじけず前向きにまだまだ頑張ろうと思いますうさぎのぬいぐるみ