椿オイルを使い始めて、26年間風邪もひかない熱も出ないお腹を壊したこともないけれど | エブリデイかめりあ

エブリデイかめりあ

長崎県雲仙市で雲仙産オーガニック椿油やオーガニック食品、等々。体に環境に良い物を販売。

 

オーガニック椿オイル販売店「エブリデイかめりあ」です。ブログへご訪問頂きありがとうございます。

ふと、思いました

椿オイルを使い始めて26年間、風邪もひかない熱も出ないお腹を壊したこともない

はて?

良いことだと思うが、いつも簡単な血液検査程度、専門家に分析していただいたこともない

 

今回、ご近所の開業医に検査に行ってきました(胃カメラ無し、レントゲン無し)

 

 

 

脳梗塞、心筋炎、貧血、がん細胞、糖尿、甲状腺ホルモン、肝臓、腎臓・・・・全て異常なし(血液が綺麗)

レントゲン無し、肺へは丁寧に聴診器をあててくださいました

そして、胃腸へは

 

 

 

お医者様が濁りこぶしを2個揃え、胃腸にぎゅ~と圧を加え(ちょっとびっくり、笑)

痛いところがないか

 

お腹に殆ど脂肪がない私は、胃腸への圧が何とも心地よかったです

 

 

まあ、今日時点はとても健康

これから、老化していく体をもう少し丁寧に労わろうニコニコ

 

 

人のご縁は有難い

開業して直ぐの頃、ご近所の喫茶店でくつろいでいると

ご近所の常連さんが、声をかけてきました

椿オイル専門店を開業しました・・・・すると、PCでエドガーケイシーを検索してご覧

アメリカの方で100年ほど前、実在した方が

 

 

アジアにある「椿オイル」を体中に塗ると病気をしない体になる

ホームページのトップに書き込まれていました

(その後、ホームページは書き直され椿オイルの事は削除されています)

 

私にその事を教えてくださった方は、学者さんでした

 

 

私は、椿オイルを体中に塗ると病気をしない体になる・・・・それを26年間実践

全身に塗ると言いましても、朝晩のお顔塗布、お風呂上りに大きな骨に塗布、あとは気が向いたら手や足のマッサージ程度晴れ