10月のお知らせ | エブリデイかめりあ

エブリデイかめりあ

長崎県雲仙市で雲仙産オーガニック椿油やオーガニック食品、等々。体に環境に良い物を販売。

 

オーガニック椿オイル販売店「エブリデイかめりあ」です。ブログへご訪問頂きありがとうございます。

まだまだ暑さは続きそうです

今日も30度超え

 

【10月のお知らせ】

 

◆定休日:毎週日曜日

 

イベントは特にありませんが、ワークショップは毎日受け付けております

 

◆もぐさから作るお灸レッスン

◆口紅、蜂蜜クリーム作り

◆全身リンパケアレッスン(お二人で相Lesson)

◆ハンドエステレッスン (お二人で相Lesson)

◆ビワの葉蒟蒻療法   (お二人で相Lesson)

 

1時間2000円(材料費込み)

 

 

 

相Lessonは施術が受けれれるのでとても元気になってお帰り。

 

参加費は材料費です!!

お一人でもお元気に!!又 ご家族に施術してあげて皆さんお元気になりますように

 

店舗オープン以来、このシステムでワークショップは行っており25年変わりません

 

 

最近、趣味で

ミツロウキャンドル作り

 

近所の蜂蜜屋さんへ「ミツロウ」を買いに行きました

半年前の2倍の価格

2倍にはびっくりしましたびっくり

 

 

 

でも、自分為にはお金は惜しまない(笑)

この命、何時無くなるかしれないから、自分へは沢山のご褒美をあげる

 

 

ミツロウキャンドル

浄化作用、マイナスイオン発生、ウイルスやカビ、ダニ、たばこ臭

炎で焼き切ってしまうので、空気浄化を感じますキラキラ

使って気持ちいいキラキラ

 

 

 

空気清浄機も使っていますが、今ひとつ効果がわからない(10万円ほどで購入しましたが・・・)

 

 

 

 

通販サイト:椿化粧品雲仙

10月も24時間受付(日祝は翌日出荷)

 

通販サイトでは、オーガニック食品が少なくなりました

10月1日からインボイス制度がはじまります

お店を閉めた方も多く

 

お気に入りの商品製造元が製造終了

 

塩ブームです

カンホアの塩も2ヶ月ほど入荷しておりません

(当店のカンホアの塩、在庫が本日で完売いたしました。そして30ミリ瓶入荷遅れ)

 

 

 

 

それでは~

10月も元気に過ごせますよう

お体のお手入れで健康で若々しい日々をお過ごしくださいニコニコ