体調が悪いわけではないのに、ビワの葉蒟蒻湿布でビワの葉が真っ黒。 | エブリデイかめりあ

エブリデイかめりあ

長崎県雲仙市で雲仙産オーガニック椿油やオーガニック食品、等々。体に環境に良い物を販売。

 

オーガニック椿オイル化粧品販売店「エブリデイかめりあ」です。ブログへご訪問頂きありがとうございます。

私事です

家事も仕事も元気よくこなしており、夜は熟睡・・・気が付けば朝ー星

 

体調が悪いと感じることもなく過ごしていますが

コロ〇騒ぎの前はビワの葉蒟蒻湿布で、ビワの葉が黒くなることはありませんでした

 

しかし

昨年ごろから、ビワの葉が真っ黒(その黒さが泥のような黒さ)

初日は黒くなり、翌日は殆ど黒くなりません

また

10日後にしてみると、真っ黒びっくり

翌日は黒くならない

 

 

その繰り返しです

 

梅ゴボウで、腸は快調

 

 

 

腎臓のお手当でビワの葉が真っ黒になっています

腎臓に堆積するもの?

黄砂は酷い、臭害はつらい・・・・大量の化学物質が腎臓堆積なのでしょうか?

 

 

 

今日は

腎臓を元気にしてくれる、小豆を煮てみました

ひらわけさんの小豆

買い物に出るとき、水に浸し

帰ってとろ火でコトコト煮

30分ほどで煮えていました(小豆を煮るのは簡単です)

 

味付け無し、良質な物は素材そのものが美味しいので、水煮をおやつに頂きます

 

 

 

今日も

お風呂あがり、オーガニック椿オイル「エブリデイかめりあオイル」を全身塗布

特に、腎臓には丁寧に塗り込みました

 

丁寧にオイルマッサージした翌日は、血液さらさらなのでしょうー?

素顔がファンデーションを丁寧に塗り込んだような色白素肌飛び出すハート

 

 

 

 

腎臓が気になりながら、アメブロを開くと

民間救急ドライバーさんの記事が目に入りました

「お客様、突然、一日にして両手足が真っ黒になり切断されたそう。腎臓疾患」

昔はそのような病気はなかったと。

 

その記事を読んで、心が痛みました。涙が出ます(お若い男性だそう)

 

 

 

私もいつも

老廃物は先端に溜まると言われるので、手足頭のお手当、オイルマッサージで流すことをお勧めしています。

 

ご自分のお体を大切に愛飛び出すハート