今日のMyコレクションはスニーカーだよ(^O^)/ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

以前、🧢帽子と😎サングラスの

Myコレクションの記事を書きました

 


コロナ禍で、リモートワーク、

そして カジュアルでもOK👌となり

めっきり革靴は履かなくなりました

今日コレは、👟スニーカー👟です

“ファッションは足元から”ですから

 

 

まず最初はNIKE から始まりましたが

もう古すぎて写真ナシかと思いきや、

一足だけ、写真残ってましたビックリマーク

Nike Kukini Free スリッポンタイプ

 

 

次にハマったのがHawaiiの

ワイケレアウトレットで買った

スケッチャーズ(Skechers)

アップこれは実物は残ってないけど

写真だけは残ってましたよ

 

 

お次は、リーボック(Reebok)

ジグザグのジグテック(Zigtech)

これはソールのギザギザが

いい感じのクッションになっていて

履き心地抜群でした👍👍

 

 

そして、リーボック(Reebok)

フューリーライト(Furylite

こちらは紐を結ばなくていいので、

履き 脱ぎ が楽なんですよね~👆

 

 

そして、一番最近買ったのは

またもやスケッチャーズ(Skechers)

のウォーキングシューズ👟です

今はこれがお気に入りです😏チョキ

 

このように普段履きのものばかり

(レイザーラモンRG・アントニー・ダイノジ・かまいたち)

芸能人のような、プレミアが付く

高価なものは一切ありませんよ!!

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

まず、石田ゆり子さん、

“MEGA BIG”のCMいつも癒されます

それから中村ゆりさん、

“私の幸福時間”というい5分番組が

耳に心地良い(^_-)-☆

 

 

久しぶりに音楽いきましょう

日本でHawaiiを感じさせてくれる

🎶平井大さんの特集です🎶