#内容量が減ったなと思う商品は… ヤマザキ薄皮つぶあんぱん | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

内容量が減ったなと思う商品

昨年から、値上げ、値上げ、

4月、5月、6月、7月、9月、10月…

もう 何回値上げしてるんだろう!?

でも 今までで一番ショックガーン

かもしれないのが…こちら👇

 

 

 

『ヤマザキ薄皮つぶあんぱん』

5個入りが、4個入りに~えーん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

一応、1個あたりの重さは、

1割増だそうですが…

やっぱり5個入りがいいよね~!!

1月1日出荷分からとのことですが

見つけましたよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

まず、1月4日売りの、こちら👆

消費期限は、1月8日まで でした

これが最後の5個入りかと思いきや

1月8日にも買うことができました

 

 

こちらは消費期限1月11日まで、

どちらもスーパー オーケー👌です

さすがオーケー👌よね~(^_-)-☆

これが、正真正銘の最後かな…はてなマーク

 

 

毎日、おみくじばかりでは

なんなんで…今日は、宝石💎

 

珊瑚

 

聡明・確実の 珊瑚🪸だってさビックリマーク

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

年齢確認されたことは、ないですね~

大学入学して初めてパーマをかけた時

“今日お休みですか”と言われました…

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ