2023年のおみくじの結果は❓ #真冬も安心の防寒コーデ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

考えていたことが現実になる

 

2023年最初のおみくじは、

【大 吉】

“考えていたことが現実になる”

いいねぇ~👍👍👍

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日はセールでまた買い物しちゃった

今度はGUでスタジャン買いました

 

 

昔からアメカジファッション好きで

10代、20代、30代、40代と

何度スタジャン買ったことか…!?

 

 

4・5年着ると、もう年甲斐もなく…

と思っちゃって処分しちゃうけど

必ずまた欲しくなるんだよね~ビックリマーク

 

さすがに、もうその頃のモノは

残ってないけど、アウターは最近

よく買っちゃってますな💦💦

 

2022 H&M フランネルシャツジャケット

 

2021 Military 軍物コート

 

インナーと 襟ボア、フードを付ければ

完璧な防寒対策が出来ます

チェコ軍御用達だけのことはあります

 

防寒的観点からいえば…

軍コート>スタジャン>ネルジャケット

でしょうかねぇ(*´▽`*)

 

 

 

 

PORTALFIELD ONLINE STORE

 

 

真鯛一筋!愛媛の産直グルメ 蒼aoi

 

初夢見たはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

夢は見たけれど、忘れてしまいました

 

今日お昼に ちらっと出ましたが…、

行動制限のないお正月

凄い人出で 早々退散しました(^▽^;)

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ