好きな歌手は? Official髭男dism、藤井風、Vaundy | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

久しく音楽ネタやってませんでした

ミュージックネタふりガチャで

今日は音楽三昧といきましょう🎶

 

 

 

テレビ朝日の日曜深夜(23:00-23:55) 

関ジャニ∞と、古田新太がやっている、

音楽番組【関ジャム∞完全燃SHOW】

 

 

米津玄師Official髭男dismKing Gnu

藤井風サカナクションback number

この番組で、音楽ネタを仕入れてます

 

 

その中でも、最近というか昨年からの

マイブームが、Vaundyですよ👉

 

 

歌唱はもちろん、作詞・作曲・編曲

のみならず、アートワーク制作、

映像プロデュースも手掛ける

まさにマルチアーティストな大学生

 

 

因みに、今をときめく

女性アーティストこの3人を集めて

作詞、作曲、プロデゥースしたのも

Vaundyでした(^o^)/

 

 

まさに…No Music, No Life 

 

 

 

いま住みたい町はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今住んでる所が気に入ってる

ので…ずっと住むかな!?

 

 

海鮮鍋と肉野菜鍋、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

鍋よりも すき焼き、しゃぶしゃぶ、

焼き肉が、好きですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ