#人生最後の日に食べたいごはん…絶対、絶対、絶対、うな重 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

人生最後の日に食べたいごはん

これは 何度も言っていること

なんですが…最後に食べたいご飯

いわゆる最後の晩餐はです

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

だから、法事で食べた鰻が、

小さかったのが 本当に

心残りだったんですよね(/ω\)

 

 

なので…帰ってきて早速、

行きつけのうなぎ屋さん『勝花』さん

でリベンジしてきましたよ(^O^)/

 

 

皆さん、どうですか…!?

この ご飯が隠れるくらいの 

ご飯も 大盛りにしましたよビックリマーク

 

 

やっぱりうな重のウナギは、

これくらい大きくなきゃね!!

しかも、大きいだけでなく、

肉厚でふっくらサックリしてる

 

 

大満足、ご馳走様でした🙏

 

 

同じグルメネタでの最近記事

 

 

好きなキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

🍄好きなキノコは…

松茸、舞茸、マッシュルーム

椎茸はちょっと苦手かなはてなマーク

 

 

ブログ村に参加しています

よろしくお願い致しますm(__)m

ダウン
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ