#美味しいお店教えます アジア料理特集その③ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

美味しいお店教えます

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

🌀台風14号の襲来と、

そして お彼岸とともに

夏が終わってしまいましたが…

 

秋になっても、アジア料理特集

その第3弾になりますビックリマーク

今回は、お店だよ(^O^)/

 

 

今年4月に出来た『富安茶楼』は

元々牛乳屋さんだった店舗を

お孫さんが引き継ぎ、アジア料理店

として、オープンさせました

 

 

ご覧のように、アジア各国の

お料理と、調味料、お酒が楽しめる

屋台飯的な空間に 仕上げました

上記は 滷肉飯と空芯菜炒めもの

 

  

  

上左:海南鶏飯チキンライス

上右:海老と豚肉のワンタン

下左:ココナッツぜんざい

下右:🍮富安風 プリン🍮

 

ふらっとアジアの屋台に

紛れ込んだような感覚に陥ります

海外に行けない今、如何でしょう

 

 

あいみょん、Vaundy、

Awesome City Club(オーサムシティクラブ)

ときて、今日の音楽🎶は Clean Bandit

私の、今一番のお気に入り💕

 

 

秋の風物詩で真っ先に思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

🍁紅葉、🐟秋刀魚、🍄松茸、

🌰栗、彼岸花、金木犀 かなはてなマーク