今日は自慢の⛳道具をご紹介♪ お月見心理テストの結果は❓ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

団子を選んだあなたが求めているものは自由,自分のことを後回しにしがちなあなたは自分の時間をしっかり作ってみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 

 

 

お月見心理テストの、

満月🌕に 続いて、今回の結果は…

団子🍡そりゃー その順番でしょう

これが最後❓あと一回できるか❓

 

でもって、今日は⛳ゴルフの話

をしましょうかねぇ🎵 といっても、

ゴルフに行った訳ではありません。

道具(クラブ)は10年前にそろえたもの

ダンロップのXXIO 6&7です

 

 

キャディバッグ、ボストンバッグ

シューズケースはテイラーメイド

幕張のアウトレットで買いました

 

 

で、今回10年ぶりにクラブを

1本買い足しましたよ~!!

それと、せっかくですので、

My What's in the bag(ゴルフバッグの中)

をご紹介しましょう(^_-)-☆

 

  

  

 

左上:クラブは 全部で14本のフルセット

右上:ドライバーとフアウイウド2本

左下:今回買ったユーテリテ(ハイブリド)

右下:ウェッジは52° 56° 60° の3本です

 

 

そしてこちらも初出しです

ウッドとユーティリティには、

🐶ワンちゃんカバーをつけてます

可愛いでしょう~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ボールケースが🐈クリバンキャット

ウッドカバーは🐕ワンコだよビックリマーク

 

 

どんなときにブログ書いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

一応、三日間に2回は

ブログを書こうと思ってます

ブログは生活の糧ですからね