実物 USED チェコ軍 M-85 フィールドパーカー ボアライナー付き | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

最近はグルメとファッションの記事

ばかりになっていますが…BS日テレ

『バカリズムの大人のたしなみズム』

という番組で山口智充(ぐっさん)が

“ひとりバイク旅”企画をやっていて

 

 

横浜本牧にある「マツザキ商店」で、

軍ものミリタリー商品を見てたので、

どうしても 買いたくなってしまいました

福岡にある【WAIPER】のネットショップ

思わず衝動買いしちゃった(^▽^;)

 

 

実物 USED チェコ軍 M-85 フィールドパーカー

(ボアライナー付き)

まずは、内ボア、襟ボアのフル装備。

そして 襟のボアのみ装着のパターン

 

 

そして内ボア・襟なしで秋用に

最後はボアのみのジップブルゾン

と…まさに、4変化状態です。

 

 

これからの季節に、重宝しそう

だけど、このモデルさんのようには

いかないかも!?しれないな…

 

 

手持ちの👆こういうアイテムと

組合せてお洒落したいですね(^O^)/