お取り寄せのイクラで、海鮮三昧! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

テレビや、ネットショッピングで

年末年始の海産物やお節料理など、

今よく宣伝されていますよね。

 

 

ちょっと買ってみることにしました。

何を買ったのかというと…イクラです🔴

銀鮭の卵だったので、小さいのが 

貧乏性が出てしまていますが💦

 

 
まずは 鮭とイクラの親子丼から✋
 サーモンとイクラをふんだんに使い
とても、贅沢な感じですね~😍
やはり魚卵は美味しいですよね
 
 

こちら[中トロサーモンホタテ]

の中心に イクラを乗せた海鮮丼👆

豪華5種類❗❗の海鮮丼でしたが…

個人的な好みはシンプルな親子丼
[サーモン、イクラ]に、軍配かな🔴

 

 

スキンケアに必須級の商品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

皮膚が弱いので…、

リンデロンは欠かせません。