今日はテディベアの日 Myテディベア コレクション | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我が家では、収集癖があるのは私で、
妻はあまり物に頓着しないタイプです。
 
しかし、20年前くらいですかね…
一時期、テディベアに凝っていて、
集めていたことがありましたビックリマーク
 
 
10月27日は【テディベアの日】
ということで、それを思い出しました。
アメリカのラス社のテディベアです。
 
昔なので 写真もフィルムだったし、
デジタルのデータも残っていません。
何とか写真をかき集めてきました。
 
 
それぞれに、ちゃんと名前があります。
【ケンブリッジ】我が家のFirstベア、長男坊です
【トレバー】タータンチェック柄のリボンが特徴的
【マーマレード】濃いピンクで 小っちゃな女の子
【デニーソン】オートミールカラーに長めのリボン
【イザベラ】薄ピンクの巻き毛と大きな耳が特徴
【ハーモニー】手にはレースの💗 背中には🎀
【ガブリエル】羽が付いている👼エンジェルベア
【シェリー】真っ赤な毛並みの🎁プレゼントベア
【エリザベス】スモーキーピンクでアンティーク調
全部で40以上はあるけど…今は、
箱の中に閉じ込められたままです。
 
 
追記:以前飾っていた時はこんな感じダウン