昨日はノー・レジ袋の日 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

おすすめのエコバッグ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

またもや一日遅れですが、

9月5日「ノー・レジ袋の日」だそうです。

 

エコバッグに関しては、

以前にも記事を書いた気がするな…

まあ、気を取り直していってみようビックリマーク

 

今回は、WHOLE FOODS

FoodlandLopiaCostco

スーパーのショッピングバッグ。

 

 

そして、最後のはちょっと違う!?

エコバッグといっても…、

廃タイヤから作った、ECOなバッグ。 

 

デザインが気に入って買ったのですが

原料がタイヤなんで、重いんですよ😅

使うのはキンバス地の軽いものです。