特別定額給付金申請書が…キタ━(゚∀゚)━! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

ついに我が家にも、

特別定額給付金の申請書が届きました。

今週の月曜日だったかなはてなマーク

 

複雑な申請かと思いきや…

まあ、簡単な事項のみの記入でした。

逆に、簡単すぎて分かり難いくらい。

 

早速、慎重を期して

役所に電話確認しながら記入し、

投函して申請を済ませました。

 

※実際の申請書ではありません。写真はお借りしました。

 

これで大丈夫でしょうビックリマーク

ただし…申請書は届いたのに、

アベノマスクは届かない!!

 

※実際に届いたマスクではありません。写真はお借りしました。

 

まあ、全然必要無いけどね…愚策ブー