お気に入りのアクセサリー、見せて! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

みんなの回答を見る

 

女性ではないので…

宝石のようなアクセは無いですが、

いくつかお気に入りはありますよ

 

 

まずは、福岡時代にストーンマーケットで

カミさんに買ってもらった十字架ネックレス。

タイガー アイという宝石赤石が入ってます。

 

 

こちらはハワイのLonoっていうブランド。

上は波型をモチーフにしたペンダントで、

下は2連のベビーリングをペンダントに。

指には小さ過ぎますからねあせる

 

 

そしてBlessというブランドの

パワーストーン・ブレスレット。

3つの石に龍が刻印されてます。

 

 

最後は、ハワイ・マウイ島で買った 

フィッシュフック、幸運の釣り針です。

象牙といいたいところですが、

たぶん材料は、鯨骨でしょう。

 

 

まあ、こんなもんです。

また機会があればご紹介するかもしれません。