自宅で Fish and Chips | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

このコロナウィルスの騒動で、なかなか外食も

ままなりません…カゼ こいう時は 家内食に限り

ますな。またまたカミさんが腕を振るってくれま

したよビックリマーク

 

 

今回はイギリスの代表料理【Fish and Chips】

です。カラッと揚げた鱈と ホクホクのフライドポ

テト(フレンチフライ)。付け合わせにはタルタ

ルソースとケチャップを添えました。

 

 

熱々のままで食べられるようスキレットで仕上

げたのですが、食べる前に雰囲気を出すため、

英字の油取り紙を敷きました。今回も カリッと

サクッと、大成功の出来上がりですグッド!