シャトレーゼの一粒大福2品! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

旅行記事の分厚い内容が続きましたが今日は

軽い話題でいきましょうかね。

 

 

リーズナブルで、コスパが良いスイーツ店といえ

ば シャトレーゼビックリマーク うちのご近所にも店舗があり

ます。そこで美味しそうなものを見つけましたよ。

 

 

🍓苺大福と、🌰栗の入ったモンブラン大福!!

どちらも、180円(税込み194円)。値段の割には

ちょっと贅沢な美味しさでした~ニコニコチョキ