自宅でからすみパスタ・年末版 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

昨年5月の台湾旅行で買ってきたからすみ。

それを使って 年末に自宅でパスタを作って

みました。

 

 

以前にも記事を上げましたが、今回は年末

版として カラスミに加え、イクラ、シラス、そ

して イミテーション・キャビア(ランプフィッシ

ュ)を使いました。

 

 

まあ本物のキャビアじゃないのがご愛敬

です。 それに年末なので、チキンのもも焼

きを横に添えています。自宅で作ったにし

ては大満足の出来映えです!!