【仙台 辺見】の牛タンとタンシチュー | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今年の8月以来、『牛たん焼き 仙台辺見』

さんに 行きました。リーズナブルに 牛たん

を楽しめるお手軽なお店です。

 

 

以前は 平日限定牛たんランチ を頼みまし

たが、今回は季節柄 牛たんと たんシチュ

ーのセット1,150円(税別)ですよ。

 

 

グツグツ熱々の【たんシチュー】は、この

冬の時期にはピッタリビックリマーク 心も体も 温った

かくなりましたよにひひ

 

 

以上、イタリア旅行記を1回休み、2ヵ月ぶ

りにグルメ記事をはさみました。