夏はガストで、かき氷三昧 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

お盆が過ぎましたが、なかなか過ごしやす

くなりませんね。こんな時は 冷たいものビックリマーク

そう、かき氷です🍧

 

 

ファミレスのガストでは比較的リーズナブ

ルな値段でかき氷フェアをやっていますを。

手っ取り早く、全種類を制覇してみました。

 

 

最初の1枚は「いちごミルク」299円、2枚目

は「宇治金時」399円、 3枚目の写真は「山

盛りマンゴー」499円そして、最後の写真

は「とろ~り白桃カルピス」かき氷です。

 

 

コスパ抜群のいちごミルク、安定の宇治金

時、マンゴーはスペシャリテ、白桃カルピ

スはさすがにちょっと高いかなはてなマーク まあ

門店と違って気軽に楽しめます!!