新年度、新元号、新生活につき、新しくしました! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

2019年度のスタート!! 新元号令和も始まります、今年
の春私も 色々なモノを新調して新しい生活をスター
トさせました。

イメージ 1

まずは💻PCを新調しました。調べてみると、前回購入
は2010年なので もう9年と限界でした前機は富士通
のFMV‐BIBLOだったけど今度は NECのLAVIEにな
りました。よろしくね

イメージ 3

2台目の新調は空気清浄機です。こちらは買い替え
ではなく、買い足し。リビングにこの新しいヤツを置き、
PC部屋兼寝室に古いのを置きます。こちらは 2013年

イメージ 2

最後にガラケーからスマホに替えました。やはり
プリやLINEなどのことを考えるとね。もうガラケーも
界でした2016年以来3年ぶり料金が 済むよ
うに au からY'mobileに キャリアも替えましたよ!!