ふるさと納税で、珍事!? | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

実は昨年の12月の末久ーしぶりに【ふるさと納税】を駆け込みで行いました。
 
納付先は 3年前にも美味しい牛肉を頂いた佐賀県上峰町。以前は4万円で黒毛和牛のバラ切り落としを2kgと佐賀牛すじ・すね肉を2kg、の計4kgでしたが…
 
(こっちは3年前の2kg+2kgで4kg分ね)
 
今回は年末ギリギリのタイミングだたので黒毛和牛切り落としを2kgで2万円だけにしました。それがなかなか届かなくてねシラー
 
ようやく半年後の6月末に届きました。ここからが珍事です。届いたら やたら大きくて、重い。中を開けてみると…2kgではなく、4kgのお肉が出てきました!!
 
イメージ 3
(これが1箱に4個、2箱で8個も入ってました)
 
これは単純に間違えてしまったのか!? それとも 大変お待たせいたしました。 という意味なのだろうか!? まあ、いずれにしろ多い分には文句は無いのですがね得意げ