【新橋 太樹苑】で「牛ロースかつ」と「プルコギ」を食す。 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

さん。実はこちらは他のメニューも美味しいのですよ!!
 
イメージ 1
 
牛ロースかつ膳プルコギ膳ビーフシチュー膳がいず
も 980円 自家製ハンバーグ膳、牛すじ煮込み膳、純
豆腐膳なら880円で食べられますよにひひ
 
イメージ 2
 
ロースビーフ丼に続いて 私が食したのは牛ロースかつ
まあこちらは元々焼肉屋さんな訳だから牛肉は間
違い無しです。
 
イメージ 3
 
胡麻ダレと、ウスターソースみたいな味と、つけダレは2
種類でした。ちなみに、どちらも帯に短し襷に長し。 決め
手に欠く感じではありましたな得意げ
 
次に こちらに来た時は、13時以降限定の プルコギ膳も
頼んでみましたよベル これは意外に、“当たり”でした!! 
ルコギが美味しいし、200gとボリュームもたっぷり。
 
イメージ 4
 
それに付け合わせの生卵がまた良しビックリマーク すき焼きみ
いに肉を付けて食べてもいいし、ご飯にかけて卵かけ
ご飯にしてもいい。このメニューを全制覇したいですグー