✈旅の始まりは、歌舞伎ゲートとおなら? | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

さて、無事ハワイの旅から帰って来ました!! 今日からハワイ旅行記『Aloha Tourist 💛 2016』の始まりです
 
イメージ 1
 
まず、旅の始まりは成田・新東京国際空港から。今年は出発ロビーに、【歌舞伎ゲート】なるものが出現していました。
 
イメージ 2
 
特に今、日本は2020TOKYOオリンピックに向けて、海外に“Cool Japan”を発信していかなくてはなりません。また、市川海老蔵の市川宗家は 成田山新勝寺と深い縁があったことも大きいのでしょう。
 
イメージ 3
 
海老蔵と真央ちんには頑張って欲しいものですね…
 
イメージ 4
 
さて旅が進んで飛行機の座席でのこと。今回の座席はエコノミークラスの39Aと39B 家内は、少しでもトイレの近くがいいということで、私がAに座りました。
 
A B C◇E F G◇ I J K
母子父
○○ ○○○ ○○○ 38列
私妻他
○ ○○○ ○○○ 39列
 
前の38列は両親と子供の3人連れ。東洋系だけど日本人ではないすると…左斜め前方から定期的に強烈な臭いが漂ってくるのですよしょぼん
 
もう15分か20分おきにくるので、6時間40分のフライト中20回以上DASH!になるでしょうか。それが本当に臭くて臭くてね
 
まあ強烈な発酵臭なのでお母さん相当胃腸の具合が悪かったんでしうが…飛行機の中は、逃げ場が無いので勘弁してください。