銀座カレーを食す【Bar Feles】ワンコイン500円カレー | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

『銀座カレーを食す』企画、楸(ひさぎ)のステ
キカレーに続く第2弾はずばりワンコイン 500円
のカレーが登場です。
 
イメージ 1
 
銀座7丁目の路地裏に、こういう看板が出ている お
店があって、前々から 気になっていたんですよねビックリマーク
銀座で、ワンコイングッド! 500円ですよ!! しかも、牛す
じカレーが食べられる。
 
イメージ 2
 
これは 是非、行ってみないとね。で、事前に聞き込
みをした結果、このようにオープン時間の12時にな
ると 当日分のチケットが貼りだされます。この日は
2枚しか無かったんですねぇ~!?
 
イメージ 3
 
お店の名前は【Bar Feles】。第1弾の【楸】
イスターバーだったのに比べこちらは本物のバー
ですね。“女性バーテンダーのお店です”とのクレジ
ットに自信のほどが感じられますね
 
イメージ 4
 
メニューは「牛すじカレー」「洋風サーモン丼」「ハ
ムチーズサンド」「照り焼きチキンサンド」の4品の
み。この女性バーテンダーさんが、500円のワンコイ
ン・カレーランチも作ってくれます。
 
イメージ 5
 
まあ味は悪くはないんだけど…そこはそれ 500円
なら納得。という感じだったでしうか得意げ 自家製っ
ぽい福神漬けとキョウもナイスですねグッド! こち
らは、カウンターのみの10席と、さらに狭い店内。
 
イメージ 6
 
ただし、混んでいないので、長居したければ出来そ
うなお店です。ランチドリンクは100円ですよビックリマーク 
料日前には有り難いですねグッド!
 
Bar Feles (℡:03-6226-5556)
東京都中央区銀座7-13-22 友野ビル2F
営業時間 12:00~14:00、19:00~27:00
牛すじカレー     850円(限定チケットで500円)
洋風サーモン丼    850円
照り焼きチキンサンド 850円
ハムチーズサンド    650円