キッチンジロー “冬はカレーだ!” | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

11月から12月にかけて行った大阪出張。その時の、浪速ランチ
集を掲載してきましたが、今年中に書き終えてしまいたいビックリマーク
ということで、今回で終了です。
 
イメージ 1
 
最後を飾るのは、最初と同じ『キッチンジロー』中之島フェスティ
バルプラザ店。なにせ毎日のように行ていた週があったもん
で…まだ、写真が残っているんですよね汗
 
イメージ 2
 
フェスティバルタワーの建物はこんな感じ 1階から8階までが
フェスティバルホール(音楽ホール)でその上はオフスフロア。
レストラン街は地下1階にあります。
 
イメージ 3
 
前回掲載は海老フライ、ハンバーグ、メンチカツなどでしたが、今
回は“カレー特集”ですグッド! 王道のカツカレーは外せないとこ
でしょう…!?
 
イメージ 4
 
そして、デミグラスソース好きの私としては、デミがかかったメン
チとカレーの別盛りも捨て難いところです。 この2つは、甲乙
付け難~しにひひチョキ
 
 
キッチンジロー 中之島フェスティバルプラザ店 (℡:06-4963-2515)
大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワープラザB1F
営業時間 AM11:00~PM11:00
お好み2品ランチ   980円
(ハンバーグ、スタミナ焼、若鶏の唐揚、帆立コロッケ、メンチカツ、チキン南蛮、ロースカツ、カレーライス)