Pier 1 Imports はとても楽しい~! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

イメージ 7
 
さて 今日はハロウィン当日!! ということで…明日になったら 賞味期限が切れてしまうので、ハロウィン🎃記事3連発の最後は、Pier 1 Imports です。
 
イメージ 1
 
Pier 1 Imports は、こ洒落た家具屋さん兼インテリアショップ。 分かりやすく言うと…値段がニトリで、品揃えがACTUSってとこかな!?
 
イメージ 2
 
こちらもやはりハロウィン🎃に備えて、充実した品揃えを誇っていますねグッド!  なんと天井には巨大な蜘蛛のオブジェがぁ~!?
 
イメージ 3
 
そして、3年前にもあった等身大くらいある 壁掛け時計もまだ置いてありますね…。売れ残ってるはてなマークそれとも売れて、また仕入れたはてなマーク
 
イメージ 4
 
ちゃんとしたインテリアもありますよビックリマーク こちらは鳥の連作ですね。バラ売りしているのかそれとも、まとめ売りはてなマーク
 
イメージ 5
 
最後は明日から本番を迎えるクリスマス特集🎅一足早くからプチコーナーが出来ていました明日からはこちらが主役です。
 
イメージ 6