ふわふわスフレ 湘南ゴールドクリーム by ヤマザキ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

間限定というよりこちらは地域限定商品かな 『ふわふわ
スフレ 湘南ゴールドクリーム』。こちもスーパーで税込95円
(税抜き88円)!!
 
イメージ 1
 
湘南ゴールドとは、神奈川県が開発した柑橘類の品種。「温
州みかん」と、神奈川県西部で採れる「ゴールデンオレンジ」
交配によて作られた。神奈川県限定で生産され流通量
少なく“幻のオレンジ”とも言われている。
 
柑橘系特有の甘酸っぱい気分は、“初恋の味” かな…!?
あっ、でもそれはカルピスの方でしたかねぇ~汗