明けましておめでとうございます | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

新年、明けましておめでとうございます。
 
イメージ 1
 
いよいよ2013年の年が明けました。
こちらは天候にも恵まれて、穏やかな年明けを迎えています。
初日の出も見られたところが多かったようです。
 
今年はブログを始めて7年目となります。
当ブログに来ていただいける方々もだいぶ入れ替わりました。
今、お付き合いしていただいてる方、本当に有り難いです♪
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。