クリスマス・イルミネーション2009 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

我が家のご近所(お隣の敷地)に、ん~億円するという戸
建てのエリアがありまして、そこは御宅も立派、車も外車、
そしてこの時期になると競うようにクリスマスのイルミネー
ションが飾られます♪

イメージ 1

昨年は、久しぶりに九州福岡から戻ってきたので、余裕が
ありませんでしたが、今年はせっかくなのでブログ用に写
真ハンティングに行ってきました!

イメージ 2

ところが、どうでしょう? 今年は昨年までと一転、随分と
寂しい感じになっています。 これも未曾有の大不況、デ
フレスパイラルの影響でしょうか? 景気はこんな所にも
現われてしまうのね~!早く良くなって欲しいものです。

イメージ 3