ご心配をおかけしておりますm(_ _)m | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

大変、ご心配をおかけしておりますm(_ _)m

先週の土日は、日常生活が出来ないくらい腕の痛みがあったのですが、
毎日接骨医院に通ったおかげで、少し腕が上がるようになってきました。

さすがに会社には行っておりますが、毎夜、会社帰りに通院しています。
皆様の温かいご心配、励ましのメッセージには、大変感謝しております。

もう少し全治には時間がかかりそうですが、ブログの方はボチボチ再開
しようと思っていますので、皆さま、今後ともよろしくお願いします。